大島椿ファンサイト参加中

大島椿を紹介します。

DSC_3291


毎日のお手入れからスペシャルケアまで1本で髪・頭皮・肌に 大島椿

★天然の椿油100%
大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に搾った天然のオイルだよ。自然の恵みをそのままに、一滴一滴に椿油のチカラが凝縮しているんだ。

★原料へのこだわり
原料は椿油だけ。だから素材にはとことんこだわっているよ。より良い製品にするために、良質の椿油だけを使用しているんだ。

★におい、ベタつきがない
大島椿は独自の精製技術で品質を高めた、使い心地の良いオイルだよ。酸化しにくく、においやベタつきがないし、無香料だから好きなシャンプーや香水の香りを邪魔しないよ。

★髪・頭皮・肌に使えるマルチオイル
椿油100%だから、これ1本でさまざまな使い方できるんだ。髪も頭皮も肌も、全身がやさしくうるおうよ。
 

大島椿には様々な使い方がありますが、今回は洗い流さないトリートメントとして使用しました。
DSC_3292

DSC_3296

 若干黄色がかった液体で、油なのに意外とサラサラしていました。匂いはあまり感じませんでした。私はセミロングなので2滴手に取り、髪になじませました。以前市販のヘアオイルを使ったときは髪がベタついて、重たい感じになってしまっていたのですが、大島椿は思っていたよりも軽い感じに仕上がりました。毛先のパサツキが少し改善され、使い続けるとまとまってくれるんじゃないかと思わせてくれました。
シャンプー前の髪にたっぷり馴染ませるオイルパックという使い方も気になるので今度やってみたいと思います。
乾燥した髪に元気を与えてくれる素敵な商品だなと思いました! 


椿油専門メーカー大島椿のこだわり


ランキング参加してます! よかったら応援お願いします。